【新築エクステリア】のご紹介

こんにちは。

久々の投稿になります。
3月20日暦の上では春分の日、(昼と夜の長さがほぼ同じになり、
この日を境に昼間の時間が長くなっていきます。)とは言うもののまだまだ朝晩は冷えますね。
ブログ用
左上の画像は弊社の庭に咲く、実<サクランボ>のなる桜です。

新型コロナウィルスがここにきてヨーロッパ感染拡大。
WHOは世界的大流行(パンデミック)と発表。
TOKYOオリンピック開催はどうなるのでしょうか?

 

さて、今回は名古屋にお住いのS邸様の【エクステリア】のご紹介を致します。
従来お住いを建て直し、新築での外構の依頼となりました。
メーカー様との引き渡しが終わってからの工事となりました。

S様のご要望で家庭菜園の場所とお花を植える場所を別々に設けました。

ブログ用坂倉

ブログ用坂倉1
敷地内全体の地ならしをし、塀となるブロック、玄関部分に門柱などアプローチとなる基礎をつくります。

ブログ用坂倉A-1ブログ用坂倉C
カーポートの設置が終わり、コンクリート土間打ちの施工にはいります。
基礎にはコンクリートの強度を上げるためにワイヤーメッシュ(溶接金網)を張り巡らせます。
表面加工はコンクリートが固まる直前に刷毛引き仕上げをおこないます。

ブログ用坂倉B-1
玄関のポストの下と左にはガーデニングスペースを設けました。

ブログ用坂倉C-1
左が家庭菜園、右が花壇

いかがでしたか?
お客様のご要望に合わせて施工を致しますので、声をお掛け頂ければお伺い
いたします。

【インテリア名豊】では、内装リフォーム、ハウスクリーニング、エクステリア<外構工事>
ガーディニング、フェンスなどのお住いのトータルリフォームのお悩みなどたまわっております。
お気軽におたずね下さい。