【新店舗】のご紹介

まだまだ、寒さが続きますが、1月20日頃は【大寒】二十四節気における24番目の節気で、一年で最も寒さが厳しい季節になります。大寒が終わることを「寒の明け(かんのあけ)」と言い、暦の上では春がやってきます。大寒の最後の日が「節分」で、翌日からは立春となります。

今回は、中区栄に新たにお店を持たれるK様からのご依頼による店舗のご紹介となります。この店舗はスケルトンの状態で工事がスタートします。

「和」をテーマに上質な天然素材を使用したお店は、ぬくもりのある落ち着いたナチュラルな雰囲気で、こだわりのある居酒屋になりました。

作業工程  ①調理場ブロック積み ②軽量鉄骨下地組み・配管配線工事 ③床上げ工事

   

④カウンター設置/ボード貼り ⑤調理場 土間うち ⑥調理場 防水 ⑦羽目板/空調設備設置

   

⑧長尺シート&クロス貼り ⑨外装 羽目板<ヒノキ> ⑩塗装仕上げ ⑪厨房機器設置・照明器具取り付け

   

 

完成したお店をご覧ください。

 

  

いかがですか? 上質な天然素材を使用したお店は、ぬくもりのある落ち着いたナチュラルな雰囲気に仕上がりました。企画 設計 施工と責任もってOPENまでお手伝いさせていただきました。

株式会社名豊では、住宅リフォーム、店舗改装、増改築、外構、防水、水回り、害虫駆除、ガーデニングなど、住まいに関することならお気軽にご相談下さい。