【ポスト兼宅配ボックス】

今年も残りわずかになりました。
やはり師走ですね。弊社もスタッフが毎日、早朝から
遅くまで気ぜわしく動いています。
これも、ひとえに皆様方のお陰でございます。

冬至が過ぎ本格的な冬が訪れ、強烈寒波の襲来で日本海側や
北日本では大雪の恐れ。
太平洋側の一部で雪の見込み予報が出ていますので
雪に備えての準備が必要と思われています。

今年も、いろいろな出来事が数えきれないほどありましたね。
皆さんにとってどんな年だったしょうか?

さて今回は、とても素敵な【ポスト兼宅配BOX】の紹介をさせて頂きます。

新築されて外溝の依頼を頂き、先にポスト兼宅配BOXを設置致しました。
宅配を装った詐欺や犯罪も増える中、今後は宅配BOXの需要も多くなると思われます。
宅配BOX-1
お客様のご希望などスタッフがお聞きしてベースのカラーや
ライトなど要望に応じて提案さて頂いた【ポスト兼宅配BOX】です。

荷物の配達では。
宅配BOXA
荷物を入れ施錠をし、伝票を伝票差し込み口に入れると自動でなつ印が押される仕組み
そして、配達完了となり不在の時も荷物の受け取りができます。

いかがですか?便利でしょ!
お住いの色とBOXの色、海辺を連想させるライト、とても素敵な
【ポスト兼宅配BOX】ですね。<大治町N邸様>

皆さんもお考えの方は、ぜひインテリア名豊にご相談ください。
お客様のご要望に添ったご提案をいたします。

また、内装リフォーム、外溝工事、ハウスクリーニング、お住いのトータルリフォーム
などのお悩みは、ぜひインテリア名豊にお任せください。

今回で今年の最後の投稿となります。
一年ありがとうございました。
来年も、ブログの投稿も致しますので宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって良いお年で有ります様、お祈りいたします。

スタッフ一同