【HPリニューアル】

大変ご無沙汰しております。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

弊社は令和2年4月、インテリア名豊から株式会社名豊と改め

再出発させて頂きますとともに、HPのリニューアルを致しました。

 

今回の台風14号は異例の動きをし、南シナ海から西日本を横断、紀伊半島を通過。

東海沖を進んだところで温帯低気圧に変わり『台風一過』の秋晴れとなりましたが

お住いの皆様には影響はありませんでしたか?

さて、今日は9月23日、暦の上では秋分の日。

「秋分」は昼と夜の長さがほぼ同じになり、日の出が遅く日の入りが早くなり

いわゆる「秋の夜長」なっていきます。

「先祖を敬い、亡くなった人を偲ぶ日」として国民の祝日でもあります。

 

そして

まだまだ、コロナ感染も治まらない中、感染予防策が不十分だったと言われた野外イベント。

音楽業界に影響を与えましたが、千葉では主催側が「感染予防策を徹底する」と開催。

ここへきてワクチンの効果もあってか感染者が全国的に減っているものの病床状況は依然厳しい様ですね。

私達も最低限の感染予防を常に心掛けたいものです。

 

今回は、稲沢市のリフォームを紹介いたします。

稲沢市 和室リフォームについてはコチラ ←ここをクリック

株式会社名豊では、住宅リフォーム、店舗改装、増改築、外構、外壁塗装、防水、水回り、

害虫駆除、ガーデニングなど住まいに関するなどでお考えの方、お気軽に。ご相談下さい。