【ベランダの増設】のご紹介

皆さんこんにちは。
今年のお盆休みは台風の影響で、各地では祭りや花火大会の中止や順延で
里帰りされた方はお休みが十分では無かったと思います。

大型で低速の台風10号が西日本を横断し、日本海を北上。
ほぼ全域が強風域のため台風が遠ざかっても、まだ注意が
必要です。

立秋
暦の上では、8月8日『立秋』となり、お盆が過ぎたくらいには
涼しさも感じるところですが、今回の台風は『熱帯育ちの暖かい空気』
を運んできたようで、最高気温「40度」はならなくても『猛烈な暑さ』になりそうです。

 

さて、今回は【ベランダ増設】のご紹介です。
高浜市にお住いのN様のご相談で、ベランダの設置となりました。

まずは、お客様の要望、予算案など綿密に打ち合わせを行います。
そして施工イメージができるように、線パースを提示します。
お客様にベランダの色を付けて頂き、最終決定となります。
べらんだ

Bifor
Bifor

ベランダ
After

お客様との打ち合わせを充分にして、工事を致しますので
安心していただけます。工事期間は2日間程です。

いかかでしたか?インテリア名豊では、リフォームはもちろんの事、ハウスクリーニング
エクステリア、ガーディニングなど、お住いのトータルリフォームのお悩みなどを賜って
おりますので、安心してお気軽にご相談下さい。