【タイルデッキの工事と外壁塗り替え】

こんにちは。
暦の上では『夏至』梅雨の時期でもあり、日照時間が短く、あまり日の長さを実感できないときですが、
夏の折り返し地点にあたり、夏至を過ぎると暑さが増して本格的な夏がやってきます。

1日から梅雨前線の活動が活発なため、九州の南部を中心に大雨への警戒が強まる中、
気象庁が異例の緊急会見。『自分の大切な人を守るために』早めの避難と厳重な警戒を呼び掛け。
避難勧告が出されていない地域でも身の危険を感じたら早め早めの避難をして下さい。

さて、今回はかねてからご相談頂いていた、長久手にお住いのT邸様の
【タイルデッキの工事と外壁塗り替え】のプレゼンををさせて頂いてました。
弊社では、スタッフがお客様のご要望をお聞きし、イメージマップを作製し、
提案さて頂いております。
今回もイメージマップの提案の中で打ち合わせをさせていただきました。

Bifor
Bifor.
テラス<木>が痛んでいて、塗装も剝げている状況です。

提案ボード
そこで弊社では、イメージMAPで提案のもと<コミュニケーションとなるたたき台です。>
テラスの床材などをいろいろお話をしながら予算もふまえ、R角と床材の変更で施工の運びと
なりました。

施工の工程
工程
A デッキを解体してさら地にし B 下地作業にはいります。
C メッシュ補強をして Dコンクリートを流し込み、仕上げに300角のタイルを貼っていきます。

After
After
いかがですか?
壁・ドアも塗り替え、サーモンピンク系のタイルを選らばれましたので、
建物全体が明るくまとまりました。
工期は約1週間程です。

インテリア名豊では、内装リフォーム、ハウスクリーニング
エクステリア、ガーディニングなどのお住いのトータルリフォームの
お悩みなどたまわっております。お気軽におたずね下さい。