【ハウスクリーニング】

こんにちは。
令和B

新元号『令和』に決定!!新しい時代の幕開け!
平成の時もそうですが、少し違和感を感じます。
でも、すぐに馴染んでくると思います。
良い時代なりますように。

久々の投稿です。
皆さんいいかがお過ごしですか?

今日4月1日は何の日?
エイプリルフール
ヨーロッパでは3月25日が新年で、4月1日まで春の祭りがありました。
1564(永禄7)年、フランスの国王シャルル9世が1月1日を新年の始まりに
したため、4月1日を「ウソの新年」として祝ったことが由来といわれています。

1982年 500円硬貨発行。
1987年 国鉄が分割民営化、JRグループ7社が発足。
1989年 消費税導入(税率3%)
1991年 20歳以上60歳未満の年金未加入者を国民年金に加入義務付け
消費税導入が30年前、今年は10%となりますね。

さて、朝晩まだ冷え込みますが、春分も過ぎすっかり春らしく、桜も満開となりました。
暦の上では『清明』万物が清らかでいきいきとする<七十二候より>

今回はユニットバスのクリーニングのご紹介です。
トイレやユニットバスなどは掃除をしていても月日が経つにつれて、
どうしても落ちにくいカ所あります。
Before
バス

After
バスB

いかがですか?
プロに任せれば、頑固な汚れもこの通りきれいになります。

トイレ、ユニットバス<バスによっては、エプロンの外せないものもあります>
キッチンその他の汚れはお任せ下さい。

また、内装リフォーム、ハウスクリーニング、エクステリア、ガーディニングなど
のお住いのトータルリフォームのお悩みも、ぜひインテリア名豊にお任せ下さい。