【飲食店の内装工事】 南区 和牛焼肉 八心 様

皆様連休のお出かけ先はもうお決まりでしょうか??

春の陽気が訪れ、今年のゴールデンウィーク期間中は、
雨が降らないのではないかと言われていますね!!

『遊び疲れてしまったあとは、夜ご飯を作るのはおっくうだ!!!』

『休みの日に美味しいものが食べたい!!!』

そんな事をお考えの主婦の方も多いことかと思います。

そこで朗報です!!!!(笑)

この度インテリア名豊で、南区にオープンする店舗の改装工事を担当させて頂きました、

【和牛焼肉 八心】 様をご紹介させて頂きます!!

2018/4/24 にオープンした八心 様ですが、  HPはコチラ

S__53911554

3年連続総理大臣賞を受賞した宮崎牛を中心に美味しいお肉がお安く頂けます!!!
皆様是非行ってみて下さい。

IMG_0725

今回の内装工事はもともと、餃子バルが入っていた店舗の改装工事でしたが、
店舗の改装のお話を頂いてからオープンまでの時間も少なかったので、我々インテリア名豊としても頑張りました!!!

S__53911555

S__53911556

これはもしかしたら、来年の総理大臣賞はインテリア名豊が頂くことになるかもしれません!!(笑)

連休に遊び疲れたからだに美味しい和牛を!!!

内装工事をお考えの方には、インテリア名豊を!!

皆様是非宜しくお願い致します。

インテリア名豊では、
フェンスの工事等の外構工事や、お風呂やキッチン等の水まわりリフォーム、
店舗の改装工事や解体工事まで幅広く承っております。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA