以前はふたを開けることを苦痛に感じていました。一番体感できる点はまず臭いです。 ひどい時は厨房まで臭ってきてましたが、全く不快な臭いを感じなくなりました。 それと、掃除が非常に楽になりました。 以前は、油脂以外の残さも多量にあり、すくい上げるのが重労働できたが、残さの量が減り、油脂分をすくい上げるだけなので、週に1回程度の掃除で、きれいに保つことができます。

【飲食店の排水・グリーストラップ清掃】

関東は雪の影響で大変みたいですね!!

東海地方も明日は雪の予報みたいなので、出勤時の事故等に気を付けて下さい。

こんなにも寒い日はやっぱり鍋を食べたいですよね!!!

寒い日に現場で外に出ていると、昼には温かいお味噌汁を飲みたくなります。(笑)

つい最近ですが、温かいお味噌汁を飲みたいなと名古屋の某チェーン店に入ったのですが、
店に入った途端鼻をつくイヤなニオイがしました。

なんとも言えない生ゴミみたいな悪臭です。恐らくグリーストラップの清掃がきちんと定期的にされていないからだと思います。

グリーストラップに食用油や残飯のカスがたまってしまうと、うまく水も流れません。

ゴミがたまる一方ですし、店内にも悪臭が漂ってしまいます。

恐らくお店の従業員の方も気づいているのではないかと思いますが、忙しくてなかなかそこまで手が回っていないのかもしれません。

もしかして、従業員の方はニオイに慣れてしまってホントに気付いてないのかも。。。

名古屋近郊で飲食店をやられている方、ニオイが気になる場合はまずグリーストラップの清掃を定期的にやる習慣をつけてください。

長いこと放置してしまうと、余計掃除がしづらくなってしまいます。

放置してしまい油脂のこびりついたグリーストラップの清掃は、是非インテリア名豊にお任せください。

インテリア名豊ではグリーストラップの清掃も承ってるんです。
名古屋・日進・豊田近郊でグリーストラップの清掃をお考えの方や店内の悪臭でお悩みの方は一度ご連絡下さい。

オゾンの効果でしっかりグリーストラップをキレイに!!!

52

 

店内の悪臭の原因はグリーストラップ以外にも、床や壁に染みついてしまったニオイが原因の事も多いです。
床の清掃や壁紙の清掃も承っていますので、原因を突き止めて快適な営業を取り戻しましょう!!!

そして、温かいお味噌汁を快適に頂けるような空間を取り戻しましょう!!!(笑)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA