【玄関扉の交換】

年が明けて初めての投稿です、本年度も宜しくお願いします。

平成30年度もインテリア名豊は色んな事に挑戦して行きたいと思っています。
新しいことに挑戦する事はもちろん、今までの技術を磨いていく事にも目を向けています。

今回ご紹介するのは玄関扉の交換工事のご紹介です。

例えば鍵交換をお考えの方が、玄関扉ごと変えることで家の雰囲気をガラっと変えることも出来ます。

玄関ドアは毎日使用する場所ですので、年を重ねるとやはり摩耗や経年劣化が出てきます。

また、時代に合った玄関扉に変える事は防犯上の観点からも有効です。

玄関ドアに不具合が見られた場合は修理よりもいっその事交換という選択肢を入れた方が良いこともあるかもしれません。

ご予算に合わせてご提案させて頂きますので、
まずはインテリア名豊までお見積もり・お問い合わせください。

img_1486_480
コチラの方も玄関扉の交換工事をさせて頂き、
家の雰囲気も明るくなったと、喜んで頂きました。

日進・名古屋・東郷・長久手・豊田近郊で玄関扉の交換・修理をご検討の方、
是非お気軽にお問合せ下さい、お待ちしております!!

インテリア名豊、今年度も挑戦という新しい扉をどしどし開けていきたいと思っています!!!

宜しくお願い致します。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA