【換気扇の掃除】名古屋市

朝夕涼しくなってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

日中はまだ暑い日が続いています、体調管理が重要になってきますね。

さて、今回は換気扇の掃除のご紹介です。

コチラがビフォーの写真です。

fullsizerender_720

ベットリついた油汚れに、ホコリがついています。
この油汚れ、ついつい放置しがちですが、排気効率が落ちることはもちろん、ヨゴレを放置すればするほど、掃除する気がなくなってしまいますよね。

はい、そんな時はインテリア名豊にお任せください!!!

じゃじゃーん!!

fder_720

真心こめて掃除させて頂きます!!

毎日こまめに掃除するのが一番良いですが、なかなか手の届かないキッチンやお風呂の水回りの掃除も、インテリア名豊におまかせあれ。

油汚れの取れた換気扇は、まるで「水を得た魚」のよう。まるで新品のような輝きを取り戻して動き出します!!!

魚といえば、先日お休みを利用して福井に魚を釣りに行ってきました。

気持ちはカジキ狙いで、気合を入れて出発!!!

b17d1716-c2a4-46dd-9edc-2ff772b57c7d_720

カジキ釣れませんでした!!(笑)

海釣り行かれる方!!おいしい魚のおすそ分けもおまちしております。(笑)

換気扇や水廻りの掃除のご相談もお待ちしております!!!

【日進市、名古屋市、豊田市】のお客様に良くご相談を頂いています。

まずはお問い合わせを頂きますと、お客様のご都合の良いお日にちでお伺いさせて頂きます。

ご相談お待ちしております。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA