【クーラーの掃除】名古屋市

みなさま、弊社は明日からお盆休みを頂きます。が、お盆初日は天気が怪しいそうです。。

台風5号が愛知県を過ぎた次の日は天気に恵まれ暑い日でしたが、お盆初日が雨だなんて。。。

初日以降は良い天気みたいですが、熱中症や水の事故には気を付けたいものです!!

室内にいても熱中症になる方がいらっしゃるみたいなので、暑い日はクーラーをつけて快適に過ごしたいところです。

さて、

今回ご紹介させていただきますのは、名古屋市でやらせて頂きました【クーラーの掃除】です!!(笑)

外から見るとキレイにみえても、中を覗いてみるとホコリやカビがたっぷり。。。

フィルターを洗うまでは皆さんもやることはあるかもしれません。しかし、それだけでは取れないカビがクーラーの中に!!!

クーラーから嫌なニオイがすることがありませんか?
クーラーの効きが悪くなってきてませんか?
それはつまり、機器の効きが危機ということです!!(笑)
その原因は中に潜むカビやホコリかもしれません。

インテリア名豊では、専用機材で分解洗浄!!丸洗いでしっかりカビまで落とします。

ビフォーです。

IMG_0859

これを掃除しました!

IMG_0863

IMG_0883

 

キレイになり、クーラーも効率よく使う事が出来ます。

フィルター掃除はもちろんですが、イヤなニオイのするクーラーや、
購入後、業者に洗浄してもらわず何年も使っている方。

是非日進市にあるインテリア名豊までご連絡下さい。。

お問い合わせはコチラ

快適なクーラーライフがあなたをお待ちしています!!(笑)

内装リフォーム、ハウスクリーニングでお困りの方は、インテリア名豊におまかせ下さい!!!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA