【フェンスの修理】 名古屋市天白区のお客様

皆様、本日から明日の朝方にかけて台風が東海地方に近づいてくるみたいですね。

風が強いみたいなので、無理をすることなく家に引きこもるのが一番です!
そんな時は、先日DVDレンタルが開始された『君の名は』がおススメです(笑)

こないだ近場で雰囲気の良いバーを発見しましてテンションが上がっています。

おいしいラムや、癖の強いバーボンを飲み、昼間にたくさん出た汗を補給しました。(笑)

 

みなさん、おすすめの映画やおいしいお酒があれば是非教えてください!!

 

今回は、台風や経年の劣化だったり、ぶつけてしまって壊れたり。。

というお声をよく耳にする、フェンスの修理のご紹介です。

 

ビフォーの写真です。
44B86D58-719F-490F-BB39-8B2644257175

 

 

アフターの写真です。

42B3B492-793B-4AD0-8875-93A120285337

 

 

インテリア名豊では、内装のリフォームだけではなく、
外装・外構等住まいのトラブルについて承っています。

壁紙の張替えにお伺いしたお客様に頼まれて、駐車場周りのフェンスの修理を追加で頼まれたり。。
なんてことはしょっちゅうです。

豊富な経験から、コストに合わせて最善のご提案をさせて頂きますので、
まずはお気軽にご相談下さい。

【日進市、名古屋市、豊田市】のお客様に良くご相談を頂いています。

まずはお問い合わせを頂きますと、お客様のご都合の良いお日にちでお伺いさせて頂きます。

それではみなさま台風にお気をつけ下さい。

 

 

 

 

1 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA